ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > モリモリバリバリ!の巻!

モリモリバリバリ!の巻!

14

2013 12
CHOFU

モリモリバリバリ!の巻!

こんにちわ!

あわてんぼうの~サンタクロース~♪
クリスマス前にやってきた~
いそいでリンリンリン~
いそいでリンリンリン~
ならしておくれよ~かねを~
リンリンリ~ンリンリンリ~ンリンリンリ~ン♪

どうも~!あわてんぼうの~スタッフ高橋で~す!♪

ああ、あと10日くらいでクリスマスですね…
良い子にしてたのでサンタさん
大人の僕にもクリスマスプレゼントをください!

と、こんな感じのことを去年も書いた気がします。
すいません!

さて
良い子と言えば、常連のミ〇キちゃんが
おともだちを連れて来てくれました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
左からカ〇キくん!ユ〇キくん!ミ〇キちゃんです!
うんいい笑顔!うん!なんか名前が似てる!

同じ保育園の仲良し二人とそのお兄ちゃん!
幼馴染ってやつだね!羨ましい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ユ〇キ君!がんば!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カ〇キくんもがんば!

3人でとても楽しそうに
キッズスタンプカードをやってくれました!

キッズスタンプカードについて詳しくは
スタッフにお尋ねください!!

本当に3人ともとてもいい子で
帰る時もしっかり挨拶!えらい!

またみんなで来てね!
待ってるよ!

本日も夜22時まで元気モリモリ営業中です!
明日は朝10時から21時まで元気バリバリ営業します!

2013/12/14 16:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る