ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > クリスマス!の巻!

クリスマス!の巻!

25

2013 12
CHOFU

クリスマス!の巻!

こんにちわ!

あなたから~メリクリスマス♪
わたしから~メリクリスマス♪
サンタクロス~イズカミンー♪ウエストローック!♪

メリークリスマース!
メリークライミング!
どうも!スタッフ高橋です!

さて、
本日はクリスマスですね!

クリスマスが来たってことは
今年ももうすぐ終わるという事、今年もお世話になりました!
まだ振り返るのはちとはやいですね!失礼失礼!

そんなクリスマスにも
ウエストロックでセッションをやりますよ!

そうです!今週でセッションは今年最後です!
(尚、誠に勝手ながら来年の初め
1月1日~3日までセッションはお休みを頂きます。
1月8日からは通常通りのセッションを開催しますので
たくさんのご参加をお待ちしています!)

まず調布店では
このあと16時30分からキッズセッション上級者&中級者組!
ブログ久々の登場〇っちゃんももうスタンバってます!
RIMG0643
ピース!
後ろでママが登ってます…さすが!

そして20時からはミドルセッション!

今年最後のミドルセッションにふさわしい課題を盛りだくさんで
杉浦がたくさんの参加お待ちしています!

そしてそして
府中店でも本日20時からビギナーⅠセッションです!
こちらもたくさんのご参加お待ちしてます!

そんなクライミング最中に
お腹が減ったらこちらをどうぞ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クライマーフードの決定版!クリフバー!
味は2種類ありますのでお好みをどうぞ!
スタッフはチョコ味が好きでした!

そんなこんなで本日も
元気マンマン営業中です!
お待ちしてます!

2013/12/25 15:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る