ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 変化のウエストロック!の巻!

変化のウエストロック!の巻!

28

2013 12
CHOFU

変化のウエストロック!の巻!

こんばんわ!
ウエストロックのドン小西、スタッフ高橋です!ピ!
(わからないひとすいません!ピ!)

本日から冬休みの方も多いのではないのでしょうか!
って昨日もそんなこと書いてたじゃねーか!とツッコまれそうですが
ウエストロックはそんな方々に合わせてお正月も休まず営業します!

詳しくはこちらをご覧ください!

そして本日も素敵なお客様がご来店してくれました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミ〇ちゃんとユ〇ちゃん!小学一年生!
写真が左右対称でなんだかアイドルのウインクみたい!
(ネタが古くてごめんなさい!)

今日は最初の登りからかなりがんばってくれました!
ちょっと高さが怖かったかな!?
でも二人とも一生懸命登ってくれたので、感動しました!

また良かったら来てください!
お待ちしてます!

ウエストロックは元気バキバキ営業してます!

何かちょっとづつ変化しながらです…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でわでわ!

2013/12/28 17:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る