ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > げんきいっぱい!

げんきいっぱい!

09

2014 01
CHOFU

げんきいっぱい!

本日は寒いですね~(゜o゜)
風が冷たすぎて意味が分からない。。。

元気に登ってこの寒さを乗り切りましょう!!!

今日はこの3人組をピックアップしますね(^O^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
3人共登ってない時も元気で若さがにじみ出てたな~。
う~ん若いって素晴らしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
登る時は真剣な眼差し!!!
なかなか初日でこの傾斜をガンガントライする人はいないですよ~。

ホント元気いっぱいに遊んでくれてありがとう(^_-)-☆
こっちまで嬉しくなっちゃう。また3人で遊びにきてね!

この後20時からビギナーⅠセッションが始まります(^^)
楽しく登ってドンドン上達していきましょう!

2014/01/09 19:49 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る