ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 大学生がいっぱい!!

大学生がいっぱい!!

12

2014 01
FUCHU

大学生がいっぱい!!

こんばんは!

3連休の中日、気持ちよく晴れたいいお天気でしたね!

まあ寒いですけど・・・。

 

さて、

本日府中店には、たくさんの大学生が遊びに来てくれました!

 

DSCN0450

こちらの皆さんは、同じ大学でテニスサークルのお友達。

タ○カさん、オ○ウエさん、ウ○ダさん、ハ○カワさん、オ○ツカさんです!

とーっても楽しそうなこの一枚。

何のポーズかは、、、

 

ご想像にお任せします。笑

 

 

 

そしてもう一組!

DSCN0451

こちらも同じ大学でサークル仲間の皆さん!

ジ○ンさん、ソ○さん、ア○ノさん、ハ○さん、Gさん、ヒ○ルさんです!

『子供たちと遊ぼうサークル』の皆さんとのことですが、

正式な名称かは不明です・・・笑

が、とても素敵で楽しそうなサークルですね!(#^^#)

 

そしてこちらがそのサークルのオリジナルTシャツ!

DSCN0452

スマイリー!(*^-^*)

かわいいです!

 

 

ぜひぜひ皆さん、また遊びに来てくださいね!

また一緒に登りましょうー!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/01/12 19:35 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る