ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 三姉妹!!

三姉妹!!

13

2014 01
FUCHU

三姉妹!!

こんばんは!

本日は成人の日。

祝日ということで府中店も、モリモリ営業しておりまーす!!

 

さてさて、

本日はこちらのかわいいお客様方をご紹介します!

DSCN0459

初来店の三姉妹、イ○キちゃん、ホ○カちゃん、テ○リちゃんです!

 

みんなとっても元気!

「手が痛ーい!」、「もう何も握れなーい!」とか言いながらも・・・、

お昼から18:00までみっちり遊んでましたね。笑

 

そして、スタンプカードやりながら、

どんどん、どんどん上達しちゃうのでスタッフもびっくりです!

 

DSCN0454

三女テ○リちゃんもご覧のとおり!

ナイスムーブです!

 

 

DSCN0458

スタッフ鈴木の情熱レッスンで、

スラックラインもとても上手に渡れるようになっていましたね!

 

是非また遊びに来てね!

スタッフみんなで待ってます!(#^^#)

 

2014/01/13 19:25 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る