ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ガンバ!

ガンバ!

16

2014 01
CHOFU

ガンバ!

本日は寒いですね~((+_+))
お昼前に水道が凍っててビックリ、、、冬ってこんな寒かったっけ???
早く春になってください<m(__)m>

今日は調布店ブログでお馴染み!?のスタッフ八木ちゃんが、
学校の後輩を連れて遊びにきました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
八木ちゃんの通う学校は羨ましい事にクライミングウォールが
敷地内にあるそうです(゜o゜)マジで羨ましい!!!

今はまだクライミング同好会ですが、このまま部員を着実に増やせば
来年はもしかしたら部に昇格できる可能性があるみたい(^^)

見てるかわからないですが、新入生は入会よろしくね(^O^)/

傍からみていてもホントにガンバっているので、
心の底から応援しちゃいます!!!

目指せ部活昇格!
『ガンバ!!!』

この後20時からビギナーⅠセッションを開催予定!
参加費は無料なのでウエストロックで楽しく上達しましょう(^^)

2014/01/16 16:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る