ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > レディースタイムクライマー!

レディースタイムクライマー!

17

2014 01
FUCHU

レディースタイムクライマー!

こんばんは!

金曜日の夜、皆様如何お過ごしでしょうか。

「飲みに行こうかな〜・・・、でも寒いしな〜・・・」

とお考えのあなた!

ウエストロックでちょっと一汗かいてみるなんてのも・・・!笑

 

 

さて、

本日はこちらのお客様をご紹介します!

DSCN0487

常連のス○ヤマさんです!

いつもレディースタイムを利用して、登りに来てくれています!

そんなス○ヤマさん、最近はかなり力をつけています!

以外にも、本日初めて挑戦したというレディーススタンプカードも、

あと一息でコンプリート!

惜しかった・・・!

でも凄く上手になってます!!

次回、コンプリート目指しましょう!

 

そして・・・、

DSCN0488

そんなス○ヤマさんに感化されたのか、

スタッフT・ゆかも今年は登ると意気込んでいます!笑

 

めっちゃ見ています!!笑

 

二人で切磋琢磨しながら上達していけたら、とても素敵ですね!

 

ガンバでーす!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

2014/01/17 22:01 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る