ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 名課題もうすぐなくなっちゃう!の巻!

名課題もうすぐなくなっちゃう!の巻!

18

2014 01
CHOFU

名課題もうすぐなくなっちゃう!の巻!

こんにちわ!

今一番行きたいホットなスポットは
澁谷でもスカイツリーでもなく
接骨院と耳鼻科です!どうも!スタッフ高橋です!

昨日まで子供の熱が下がらないでちょっと心配だったんですが
今日は子供が元気だったので僕も元気になりました!
全国のお父さんお母さん!ガンバです!
一緒に子供をたくましく育てていきましょう!

さて
本日はもうすぐホールド替えという事で
プロセッターの無くなってしまう名課題をちょびっと紹介いたします!

まずはレインボーロックの5級棒!
こちらはレジェンド草野俊達さんの素晴らしい課題です!
5k

コンペで使われたこの課題
かなりテクニックが必要で
力づくだとなかなか手ごわいです!

RIMG0662
特にここの足上げが難しいかもしれません!
RIMG0664
そしてゴール取りもなかなかバランシーでおもしろいです!

続いてこちらも名課題!
女性プロクライマー遠藤由加さんの4級V!
4k

こちらもテクニックが必要な素晴らしい課題に仕上がっております!

RIMG0666
このクロスして出す所が秀逸!

RIMG0667
そしてゴールはどうしても足が切れてしまう設定!
恐怖が出てしまいがちですがコツを掴めばプラーンとゴールできるはず!

店内半分だけのホールド替えですが

プロセッターの岡野寛さん、平嶋元さんの課題が盛りだくさん!
どれも名課題です!

もちろん!スタッフ渾身の課題もあります!

ぜひなくなる前にトライしてみて下さい!
そしてわからない事は何でもスタッフにお尋ねください!

明日も元気ガンガン営業します!
お待ちしてます!

2014/01/18 19:05 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る