ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ついつい楽しくて・・・!

ついつい楽しくて・・・!

21

2014 01
FUCHU

ついつい楽しくて・・・!

こんばんは!

今日も寒いです・・・。

今晩、雪がちらつくかも・・・。なんて噂がまたしても。

今日はやめてください!

だって洗濯物が・・・(´・ω・`)

 

 

 

さて、

本日はこちらの元気な3人組をご紹介します!

DSCN0505

同じ大学のお友達、ホ○さん、コ○ラさん、ヒ○マさんです!

皆さん、本日が初のボルダリング!

そしてそして、皆さんとても上手!

初めてにして、なんと5級をクリアしていました!(; ・`д・´)

恐るべし・・・。

 

代表して、ヒ○マさんの登っている姿を!

DSCN0503

そしてこちらのヒ○マさん、

当初は「この後予定があるので16:00ぐらいまでしか・・・。」と言っていたのに、

「ついつい楽しくて・・・。笑」とあっさり予定をキャンセル。

結局18:00までガッツリ登っていきました!笑

 

大丈夫だったのでしょうか・・・(・_・;)

楽しんで頂けたのは、とても嬉しいのですが・・・笑

 

でも、是非また遊びに来てくださいね!

お待ちしておりまーす!!

 

2014/01/21 20:25 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る