ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 盛り上がりロック!の巻!

盛り上がりロック!の巻!

23

2014 01
CHOFU

盛り上がりロック!の巻!

こんにちわ!
カカロット…!!カカロットなのか!?

いいえ!スタッフ高橋です!

昼間はなんとなく暖かく夜はきついくらい寒いという…
ザ!1月の陽気…皆様いかがお過ごしでしょうか…!?

いやーすばれるなー!

ってそんなの関係なく
今日もウエストロックは盛り上がっています!
RIMG0679
常連のヤブ〇タさんの登りをみんなで応援している様子です!

ウエストロックは
レディーススタンプカードというのをやっています!

決められた課題を登ってテストをして
満タンになると、ささやかな
いいことがある…!

やる気がある女性はすぐうまくなる
素敵な魔法のカードです!

RIMG0680
着実に上手くなっているヤブ〇タさん!
うーん!がんば!

こうやって和気藹々登れるクライミングジムです!
ウエストロッーク!

そして!
RIMG0678
ラピスブラシがまたまた入荷しました!
かなりの人気商品です!評判です!

色は全部一色づつですので!お早目に!

そしてそして!
RIMG0681
常連様のハ〇オカくんが
はるばるスペインから帰ってきました!

語学留学していたミスターハ〇オカ!

かなりスペインっぽい雰囲気で
帰ってくることを想像していたのですが
いつものハ〇オカくんで一安心!

また一緒にボルダリングがんばろうね!

そんなこんなで
ウエストロックは今日も元気爆心営業中です!

スタッフ全員で
楽しく奥深いボルダリングの世界をしっかりレクチャーします!
ボルダリング始めるならウエストロックで!!

是非!

2014/01/23 20:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る