ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 小学校からの・・・!

小学校からの・・・!

11

2014 02
FUCHU

小学校からの・・・!

こんばんは!

今日は一日中寒かったですね・・・。

こんなんじゃ、なかなか道路の雪もとけてくれません。

一発バシッとポッカポカの陽気になってくれないかな・・・(;・∀・)

 

 

さてさて、

本日はこちらのお客様をご紹介しまーす!!

DSCN0612

オ〇ワさんと、そのお友達で初来店のマ〇ムラさん、ノ〇キさんです!

 

 

な〜んと皆さん、小学校からのお友達なんだそうです!(^.^)

良いですね!いつまでも変わらずに仲の良いお友達って!

素敵です!

 

ぜひぜひまた遊びに来てくださいねー!(#^^#)

 

では、

とっても楽し気だった今日の様子を!

DSCN0611

 

DSCN0608 DSCN0609

\(^o^)/

2014/02/11 19:12 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る