ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 物欲の冬?!

物欲の冬?!

15

2014 02
FUCHU

物欲の冬?!

こんばんは!

昨日の大雪は大変でしたね(;・∀・)

皆さんは無事に帰宅出来たでしょうか?

渡辺は、何時間も電車に閉じ込められたり・・・、

吹雪の中、二駅歩いて帰る羽目になったりと散々でした・・・( ;∀;)

道路の雪も早く融けてほしいものです・・・。

 

さて、愚痴はここまでにして。笑

 

 

DSCN0629

常連さんのキ〇ラさんがクライミングパンツをゲットです!

 

しかも2枚同時!!(; ・`д・´)

 

STONE MASTERの『SLUB TWILL PANT』 に、

trango worldの『LARGO JEVO』!!

 

そしてそして、

DSCN0630

常連さんのカ〇ガさんまで、続くようにクライミングパンツをゲット!( ・`д・´)

 

E9の『MONTONE』!

 

・・・。

冬って物欲の季節なのかも・・・笑

 

どれもスタッフ超一押しのパンツばかりです!!(^.^)

これで更に更にモチベーションを上げて、

バンバン登って、バンバン課題を落としちゃってくださーい!\(^o^)/

2014/02/15 20:42 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る