ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズセッション!の巻!

キッズセッション!の巻!

26

2014 02
CHOFU

キッズセッション!の巻!

こんにちわ!
絶好調スタッフ高橋です!

本日も愛好評ビギナーⅠセッション!
20時からの開催です!まだ間に合います!

お待ちしてます!

さて
本日は調布店ではキッズセッションの日でした!
RIMG0787
(もちろん!チビッ子だからと言って
普段は一人一つの壁を登ってね!)

RIMG0788
んなでおそろいのTシャツを着て
楽しく写真を1枚!

ノースフェイスカップ7位になった
ミ〇ちゃん先輩が着ていたバードTに憧れたのか

大人気のバードTを着て、
今日も元気に登ってくれました!

随時キッズを募集中なので
気軽にご参加ください!

もちろんジム手数料、レンタル代以外はかかりません!
お待ちしてます!

そして!
RIMG0784
レジの横には小腹がすいたら…クリフバー!

RIMG0785
二種類の味で再登場!
いがいとしっかりお腹にたまります!

お試しあれ!

ではでは
本日も夜23時まで楽しく営業中!
暖かくなってきたことですし!
ぜひぜひ登りに来てください!

 

2014/02/26 19:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る