ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEW!

NEW!

06

2014 03
CHOFU

NEW!

本日は天気が良かったので、油断したら風が想像以上に強くて
リアルにすっ飛ばされそうになった杉浦です(゜_゜)
みなさんも飛ばされない様に気を付けてね(笑)

今日も調布店にNEWアイテムがやってきた(^^)
CLIMB X (クライムエックス) 
ダブルエックスパッド
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
広げた時のサイズは幅121cm、高さ90cm、厚さ12.5cmとなっており、
スタンダードな大きさでかつ厚さが少し厚いので、1枚目のマットにはオススメです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
収納サイズも幅約60cm、高さ90cm、厚さ25cmとなっており、
運びやすさ、背負いやすさもいい感じ!(^^)!

マット同士をベルクロで連結させることもできます。

これからの外岩シーズンはNEWマットで、
モチベーションアップしてみてはいかがですか!?

この後20時からビギナーⅡセッションを開催致しますので、
6級、5級をガンバってる方是非ご参加くださいね(^_-)-☆
待ってま~す!!!

2014/03/06 17:48 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る