ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズクライマー!

キッズクライマー!

08

2014 03
FUCHU

キッズクライマー!

こんにちは!

 

今日はここ最近にしては比較的暖かい一日でしたね!

来週になるともうちょっと暖かくなるのかなぁ・・・

なんて期待をしつつ、

 

本日はこちらのお客様をご紹介します!

DSCN0741

キッズクライマーのマ〇ロくんです!!

 

とても頑張り屋さんの彼!

いつも腕プルプル・・・手ヒリヒリ・・・( ;∀;)

になるまで頑張って登っています!

もちろん今日も!笑

 

そして本日ついに、水色(7級)スタンプカードを卒業して、

オレンジ(6級)をゲット!!

おめでとうー!!\(^o^)/

 

では、

そんな頑張り屋マ〇ロくんの登っている姿を!

2

リーチのハンデを感じさせないナイスムーブ!(#^^#)

 

是非また遊びに来てねー!

 

 

 

そして、

DSCN0742

常連さんのス〇ワラさんから、

出張先だった石川県のお土産をいただきましたー!\(^o^)/

いつもありがとうございまーす!!

そして出張から帰ってきたばかりでのご来店、ありがとうございまーす!笑

今日もバンバン登っちゃってくださーい!

 

2014/03/08 19:42 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る