ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 部活動。

部活動。

06

2014 04
CHOFU

部活動。

オッス!おらおスギちゃんヨ♡ (・へ・)

今日は雨が降ったり止んだり変な天気ですね。。。
まだ花見してないからサクラさん散らないでね!!!

本日は部活動の先輩、後輩で遊びにきてくれた2人をピックアップ(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハンドボール部に所属していたらしく、2人とも運動神経抜群!!!
初日で7級をバシバシクリアしていくのでスタッフもビックリ(゜_゜)

途中から先輩と後輩の戦いもちょっと始まっておもしろい一面も!
負けられない戦いがそこにはある(笑)

これからもハンドボールとクライミング続けてね(^o^)丿

この後も21時まで元気特盛で営業しますので、
みなさまのご来店お待ちしてます(^_-)-☆

2014/04/06 18:33 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る