ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 三姉妹!

三姉妹!

12

2014 04
FUCHU

三姉妹!

こんにちぎょ!

昨日、、、

魚を食べている時に魚と目が合ってしまって、

なかなか食べれなかったです・・・

 

鱸です(´_ゝ`)

 

ギョ!

今日はこのお客様をご紹介!

IMG_0008

Aちゃん、Rちゃん、Nちゃん!!

仲良し3姉妹!!

Aちゃんはなかなか座れずお姉ちゃんに支えてもらってます。笑

みんな、ミッキーティーで誰が誰だかわかんなくなります。

特に長女のNちゃんと次女のRちゃんの見分けがつかない。

 

このコたち、スラックライン上手いです。

初めてとは思えぬ動き・・・

IMG_0004

シュワッチ★

IMG_0005

Aちゃん、抜群の安定力!!

クライミングよりこっちにはまったみたいです。

また来てね!!

もっといっぱい技教えるよ\(^o^)/

 

 

つづいて!

マイシューズを手に入れたHさんのご紹介!

 

ドン☆

IMG_0002

ん?

(; ・`д・´)

オアシ・・・・

 

はい、すいません。

交渉したのですが、顔出しNGということでオアシのみです!!

 

そんなHさんに会いたい人は、是非ウエストロックへ!!笑

 

おまけ↓

週末ヒロイン♡

ではなく、

府中の週末ヒーロー、ホシノ☆さん

IMG_0001

2014/04/12 13:52 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る