ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 仲がイイ!の巻!

仲がイイ!の巻!

13

2014 04
CHOFU

仲がイイ!の巻!

こんにちわ!
大橋巨泉です!

はっぱふみふみ!

本日も素敵なお客様が来てくれました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お仕事仲間のオオ〇マさんグループ!
今日はみんなでエンジョイクライミングでした!

仲がイイ!

赤ちゃんを見ながらのクライミングだったので
みなさん気遣いながらあまり登らないのかと思いきや…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然そんなことはなく!
一生懸命登ってくれました!

またみなさんで来てください!

「うーん!はっぱふみふみ!!」

そして!

ウエストロックで仲良くなって
みんなで登ってくれました!
キッズ達とレ〇ナちゃん!

仲がよくなるって!ステキ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この中に大人が一人…わかりますか!?
ってわかりますね、レ〇ナちゃんごめんなさい!

本日はなんだかパっとしない天気ですが
ウエストロックではパッとします!

意味が解りませんね!
すいません!

「一人のぞいて全員同じ答え、一斉にドン!」

どうも!
大橋巨泉改めスタッフ高橋でした!

2014/04/13 15:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る