ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > もちあっぷ!!!

もちあっぷ!!!

14

2014 04
CHOFU

もちあっぷ!!!

ライダーキック!!!
が出来ない白いメガネのスギちゃんだよ(/_;)

改めましてこんにちは(^^)
今日は天気も良くポカポカ陽気ですな!
こんな日はお洗濯が終わったらウエストロックで
気持ちの良い汗かきましょう~(・へ・)

本日NEWアイテムをゲットした常連さんが多く、
明らかにモチベーションアップしていましたね(^o^)丿
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2人ともプラナのクライミングパンツを始めて履いてみて、
登りやすさにビックリしてましたね(゜_゜)

まだクライミングパンツを履いたことない方は騙されたと
思って試着してみて下さい!

こーんなムーブでもストレスなく足上げが出来ちゃうスグレモノ(゜o゜)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ニシマイ、ちーちゃん協力アリガト(^_-)-☆

続いてR君はステルスC4ソールのミニモックを新たにゲット!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近キッズセッションでメキメキ上達してるR君。
このまま更に上達してね~!!!

この後も23時までメガネコンビが元気メガ盛りで営業しますので、
みんな遊びに来てね(^o^)丿

2014/04/14 16:47 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る