ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ついに(^^)

ついに(^^)

17

2014 04
CHOFU

ついに(^^)

ジュワッチ!!!
ってスぺシウム光線がうてない白いメガネのスギちゃんだよ!(^^)!

今日は暖かいですね~。
天気も良く風も穏やかで、本格的に春がきましたね!
何をやっても気持ちいいこの季節に、クライミングを始めてみませんか!?

んっ???
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
何やらNEWシューズで登ろうとしてる女性がいるぞ。
誰だ???

正解はなっちゃんでした(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
それにしてもウエストロックにはなっちゃんがいっぱいいるな(゜_゜)

最近月パスを手に入れて、今日ついにシューズもゲット!
やっぱり上達の早道は月パスにマイシューズだと思うので、シューズの選び方等が
分からない場合は気軽にスタッフに相談してみてね(^_-)-☆

月パスがあればちょっとの時間でも来れるので、ホントにオススメ。

この後20時からスタッフなっちゃんによるビギナーⅡセッションを開催予定。
6級5級を登ってる方対象にスクール要素満載のセッションを行いますので、
まだ参加した事ない方は是非1度参加してみてね~。

2014/04/17 18:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る