ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > あざーす\(^o^)/

あざーす\(^o^)/

19

2014 04
CHOFU

あざーす\(^o^)/

かめはめ波ーーーーーー!!!

が うてない白いメガネのスギちゃんだよ!(^^)!

今日はなんか肌寒いですね。。。
こんな日はクライミングで暖まろう!

先日、常連のYさんからこんな珍しい差し入れを頂きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
左に写ってるペットボトル見た事ある人いる???
『オスカープロモーションオフィシャルウォーター』って言うらしい(゜o゜)
高機能酸素水でモデルをつくる水と書いてあります。

よし!
今からこれを飲んでモデルになろう!
明日スラッと身長伸びてたらゴメンね(^o^)丿

続いてNさんからもお土産を頂きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『えびせんべいの里』
こんなの食べたらビール飲みたくなるな~。
営業中にお酒臭くなったらスミマセン。。。
※良い子のみんなはジム内でお酒は飲まないでね

ホントにいつもいただいてばかりでスミマセン。
スタッフみんなで美味しくいただきま~す\(^o^)/

この後も22時まで笑顔てんこ盛りで営業するので、
みなさまのご来店おまちしてます!

2014/04/19 17:12 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る