ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 入荷しましたっ!の巻!

入荷しましたっ!の巻!

20

2014 04
CHOFU

入荷しましたっ!の巻!

こんにちわ!

最後から二番目の恋がしたいスタッフ高橋です!

さて
本日はたくさん入荷がありましたよ!
(ジャパネットタカタ風にお届けします)

まずはこちらっ!
click to close

イボルブ(evolv)のニューシューズ!アディクト(addict)ですよ!

RIMG0881
フィット感抜群のスリッパタイプシューズです!
つま先へチカラを伝えますよ!

スタッフも履いてみましたが
イボルブユーザーとしても
クライミングシューズのなかでみても
様々な用途で使用出来る逸品になっていると思います!

特にシンプルな物が好きな方!
おすすめです!
ぜひ店頭でチェックして下さい!

そして続いて見て下さい!
RIMG0885
常連様のそよちゃんパパに着てもらってるのは
タカハシがお気に入りの
モンベル(mont-bell)ライトシェルジャケットです!

こちらは軽くて着心地最高です!
しかも蒸れずに寒くない!
ぜひぜひ店頭でチェックして下さい!

そしてそして!
RIMG0887  
アサナ(asana)のシングルチョークバックも入荷しましたよっ!

こちらは今まで取り扱いがあった
ビギーチョークバックより少しコンパクトに仕上がっています!
中身もこんなにオシャレですよ!
RIMG0888

こちらも是非店頭でチェックしてくださいっ!

えーい!
そしてそしてそして!
RIMG0883
ワイルドカントリー(wild country)
通称ワイカンのチョークポッドと!
トランゴ(trango)の
チョークポッドも入荷しました!

後ろはこんな感じですよっ!
RIMG0884
おお!クライミングしてるイラストっ!
カッチョイイですよっ!

それぞれの商品は
店頭で実際に
見て触って感じてみて下さい!!

ドンフィール!シンク!

というわけで
本日も夜21時まで元気に営業中してます!
お待ちしてますよっ!

2014/04/20 15:49 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る