ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEW課題!

NEW課題!

21

2014 04
CHOFU

NEW課題!

ゴムゴムの銃!!!!!

海賊王に俺はなれない!
白いメガネのスギちゃんだよ!(^^)!

今日は寒いですね~(‘_’)
春はいったいどこへいったのか???
もう5月になるというのにこの寒さ、、、
ちょっと家出した春を探しに行って来ます(・へ・)

おふざけはここまでにして、真面目にブログ書きますね!
先日NEW課題がまた追加されました。
West Kante  に2級
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この課題は大きい人ムーブと小さい人ムーブがはっきり別れてる課題かな!?

Gamera Rock にこれまた2級。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この課題はバシバシ系が得意な人には甘めに感じるかも???

最後にWhite Devil に2級。
って今回は全部2級(゜o゜)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こいつはカチが好きならお買い得!?

新たに足された3課題とも全部系統が違うので、自分の苦手系がわかるかな。
是非トライしてみてね(^_-)-☆

まだまだNEW課題を足す予定ですので、
ウエストロックは要チェックや!!!

この後も23時までメガネコンビが笑顔メガ盛りで営業致します。
みんな遊びにきてね!(^^)!

2014/04/21 16:21 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る