ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ROUND4

ROUND4

28

2014 04
FUCHU

ROUND4

こんにちぎょ。

 

「鱸くんはやっぱ、うお座なんですかー?」

「いいえ、僕は水瓶座です」

「・・・・」

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

前々からブログで取り上げている、

King of Slackline!!

0

新しい課題(Round4)が出ました!!

 

ひょいっと飛んで、

1

ドーンと胸でついて(チェストバウンス)

2

上に上がって、足を掴む!!

3

そんで、また胸ドーン!!

4

くるっと回って、

5

またまたくるっと回って両膝をつきましょう。

6

・・・・・うーん。

結構動きがあると画像じゃわかりにくいですね(´・ω・`)

動画を見てみてください!!

https://www.youtube.com/watch?v=SN-QBy1V-5U

 

かなり、難しくなってきました。

ここまで来ると、ただ動画を見るだけでも楽しいです。

まだ残ってる人は頑張って勝ち残ってください( `ー´)ノ

 

こんな難しいのは無理だよぉ・・・

歩くのだって難しいよぉ・・・(´・ω・`)

っていうそこのあなた!!

本日20時から、ウエストロック府中店でスラックラインスクールが開催されます★

初心者が対象のスクールです!!

どしどしご参加下さい\(^o^)/

 

おまけ↓

今、ウエストロックのブログで話題沸騰の調布店アルバイトのホリカワくん!

DSCN1031

今日は、府中店でアルバイトです(^^♪

ナイスなスマイル!!

2014/04/28 15:39 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る