ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > アツい夏がやってくる!!!

アツい夏がやってくる!!!

17

2014 07
CHOFU

アツい夏がやってくる!!!

チョリース(^O^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!!!
今日は暑いね!
このまま夏がやってきそうな感じですね(゜o゜)

ウエストロックでは夏に向けて様々なイベントをご用意(^ム^)

まずは8月3日(日)から府中店で始まるヨガ教室。
http://www.westrock-climbing.com/

8月9日(土)にシャワークライミングイベント。
http://www.westrock-climbing.com/

8月10日(日)に府中店1周年記念パーティー。
http://www.westrock-climbing.com/

と立て続けにイベント盛りだくさん(^_-)-☆
体一つじゃ足りないよ~。。。

んでもって木曜日恒例のビギナーⅡセッションもただいま開催中!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエストロックのイベントでアツい夏をお楽しみ下さい!
明日からまた新しいWEEKLY課題も出現しますよ(^O^)/

この後も23時まで元気モリモリ営業するので、
みんな遊びにきてちょ!!!

2014/07/17 20:25 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る