ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ウクレリスト!

ウクレリスト!

30

2014 08
FUCHU

ウクレリスト!

ギョギョギョ!

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

本日、店長による『オギノウクレレ教室』に、

凄腕のウクレリストが現れました!!

IMG_1750

もともとバンドでベースを弾いていたらしくて、ウクレレも上手でした!

来店して、全然登らず、ウクレレ教室の先生をやってくれました(´▽`)笑

 

今度のウクレレ教室も参加したいと言っていたので、

もし今度開催の時は彼に教えてもらえるかも・・・?(*´▽`*)

※ウクレレ教室は不定期開催です。(突然開催されます)

IMG_1975

ウクレレも弾けちゃうクライミングジムはウエストロック!

ウクレリストのご来店もお待ちしています\(^o^)/笑

 

 

あ、それから!!

昨日、ブログであげた特価品の『OMMのクラシック25L』!

早速!売れちゃいました!!(‘ω’)

IMG_2181

電話で何件か連絡があったくらい狙っていた方が多かったみたいです(゚д゚)

僕も欲しかった・・・

 

欲しかった人、残念です!!ちょっと手遅れでした!

ごめんなさい(´・ω・`)

 

でも、他にも魅力的な商品がゴロゴロあります!

是非見に来てくださーい☆

 

おわり。

2014/08/30 16:11 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る