ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 追加ラッシュ!!!

追加ラッシュ!!!

14

2014 09
CHOFU

追加ラッシュ!!!

チョリース(^O^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!
最近夜のビールがめっちゃ美味い(^.^)
秋の夜ご飯はサンマとビールがあれば
満足なスギちゃんです!

本日も課題追加ラッシュが止まりません(・。・)

それでは一言付きで課題の紹介していきますよ。
まずはRainbowRock 4級 T
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スタートが少し悪いですが、保持力はあまりいらず、
後はムーブで解決できる課題になっています。

続いてはWhite Devil 3級 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この3級はちょっと全体的に狭いので、小さい方は有利かも!?

更にGameraRock に3級⇑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こいつはムーブが違うとただのパワー課題で、
つまらなくなってしまうので、ムーブをよく
考えてみてくださ〜い!!!

今後もドンドン課題を追加していくので、
みんな遊びにきてね(^_-)-☆

2014/09/14 19:40 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る