ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 登山仲間。

登山仲間。

15

2014 09
CHOFU

登山仲間。

チョリース(^o^)丿
白いメガネのスギちゃんだよ!
なんかこの導入飽きてきたな〜。
そろそろ新キャラ出現しない!?

本日3連休最終日に登山仲間で遊びに来てくれた、
K村さん御一行(・。・)

前回も登山仲間で遊びにきてくれましたが、
今回は更にニューフェイスも増えてみなさん
めっちゃ楽しそうでした!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
終了後にもこの元気!!!
最近では富士山も登ったらしく、みなさんホントに
エネルギッシュな方達でした(^.^)

こうやって色々な趣味を持っていると、
友達も増えて世界が広がるので、良いですよね〜。

またみんなで遊びに来てくださいね(^_-)-☆

おまけ
最近入荷したカラーテーピングをスタッフが試しに使ってみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
伸縮性があるので、少し強く締めても違和感なく登れます!
お値段が通常のテーピングより少し割高ではありますが、
このクオリティーなら納得の一品ですわ(・。・)
(しかもちょっとオシャレ)

気になった方はスタッフまでお気軽に感想等を
聞いてみてね!

 

2014/09/15 17:30 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る