ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > セッション中!!!

セッション中!!!

18

2014 09
CHOFU

セッション中!!!

チョリース(^◇^)
白いメガネのスギちゃんだよ!
今日は涼しい~。
やっと本格的に秋がきた感じだね。
秋は何をやっても気持ちいいので一番好きな季節です(^^)/

只今、木曜日恒例のビギナーⅡセッションを開催中です。
このクラスのセッションは普段6級~5級を登ってる方を
対象にスタッフが作成した課題をみんなでワイワイ登ると
言った感じですかね。

登れない課題をみんなでムーブを出しながら登る
クライミングの醍醐味を味わう第一歩のイベントです。

途中スタッフのアドバイス等、スクール要素もたくさんあります。
なかなか4級が登れずに伸び悩んでる方は、是非一度ご参加ください。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ホントに楽しく登っているといつの間にか上達してる場合が多いので
自分のレベルに合わせたセッションに参加してもらうと上達の
早道かと思います!!!

曜日によってクラスを分けているので、
店内ポップやHPをチェックしてみてね(^^)/

もしくはスタッフまでお気軽にお問合せください!
待ってま~す(‘◇’)ゞ

2014/09/18 22:16 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る