ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > がちんこ勝負!

がちんこ勝負!

21

2014 09
CHOFU

がちんこ勝負!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!
今日は秋晴れでホントに気持ちいいですね。
毎日このくらいだと過ごしやすいのになぁ~。。。

本日も多数のお客様が遊びに来てくれていますが、
みんな本当に楽しそうにクライミングをやってくれるので、
スタッフも嬉しい限りです(^◇^)

そんな中ストレッチマットの上でこんなガチンコ勝負が!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
普段あまりやりませんが、ジェンガってなかなか面白いですね(^^♪

あこーちゃん指が太くてギリギリ( ゚Д゚)
(指輪のサイズ26号だってさ。)

Tさん家族もAちゃんも混じって、笑いあり
真剣な眼差しありと見てる方が面白かったです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな様子もウエストロックっぽいですね(*^▽^*)

この後も22時まで営業するので、みんな遊びにきてね!
※ジェンガはありませんのでご注意下さい(笑)

2014/09/21 18:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る