ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > お土産!

お土産!

25

2014 09
CHOFU

お土産!

チョリース(^^)/
白いメガネスギちゃんだよ!

さ~て今日は何の日???
10円カレーの日
東京・日比谷公園にあるレストラン「松本楼」が制定。
1971年(昭和46年)に焼失し、翌々年に再建、新装開店したのを記念して、
この日はカレーを10円で提供。
売上はすべてチャリティーとして寄付しているそうですよ。

みんな知ってたかな!?
スギちゃんは全く知らなかったよ( ゚Д゚)
これでまた一つ勉強になったね!

先日、またまた常連さん達にお土産をいただきました(=゚ω゚)ノ
熊本に行ってきたN木さんからはこちら。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
熊本って言えば『くまモン』とまで知名度が上がってきましたね!

さらにこいつもいただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
両方共めっちゃ美味そう!
スタッフみんなでいただきます。

さらにKちゃんからカナダのお土産も!
チョコレートをこんなにたくさん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カナダ旅行に行けて羨ましいわ( ゚Д゚)
アークテリクスの本場でかなりアウトドアの文化があるので、
見に行くだけでも価値がある場所だと思います!(^^)!
昔一度だけ仕事行きましたが、スッゴイ楽しかった記憶が今でもあります。
また行きたいな~。。。

さらにさらにカナダのこいつもお土産で!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『RED BULL』
SILVER EDITION
RED EDITION の二本。

ドイツののは日本とほとんど味が変わらなかったので、
カナダはどうなのか、かなり興味あります(*^▽^*)

みなさんホントにいつもありがとうございます!!!

この後20時からビギナーⅡセッションを開催するので、
6級~5級対象にスクール要素満載でお送りしますので、
みんな遊びにきてね(^◇^)

2014/09/25 17:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る