ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 同級生!

同級生!

29

2014 09
CHOFU

同級生!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て今日は何の日!?
クリーニングの日
1982年(昭和57年)、「ク(9)リーニ(2)ング(9)」の
語呂合わせから、全国クリーニング生活衛生同業組合連合会などが制定。
クリーニングをより身近なものに感じてもらおうと設けた日。

みんな知ってたかな!?
スギちゃん全く知らなかったよ( ..)φメモメモ
これ毎日やっていけば、365日記念日が覚えれるね!

本日スタッフ『ノブ』の同級生がいっぱい遊びに来てくれました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
高校からの友達で大学4年生まで同級生ってなかなか長いよね。
7年学校が一緒だと色々楽しそうだな|д゚)

みんな運動神経がよく、動きを教えると6級もあっさりクリア!
若いって素晴らしい( ゚Д゚)

また遊びにきてね(^◇^)

この後20時からなおたろーのマスターセッション!
3級~2級を登ってる方対象にセッションをやります。
今日の課題は正直かなりムズイのが揃ってます。
お楽しみに~!!!

 

 

2014/09/29 17:09 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る