ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > インドアロープ講習!!

インドアロープ講習!!

30

2014 09
CHOFU

インドアロープ講習!!

こんばんは!
先日、インドアのロープ講習を開催致しました。
ホップ、ステップ、ジャンプ講習を終えた方を対象としたフライ講習でした(^^)/

今回の講習は、外岩で必要な技術を習得することを目標に練習しました!!

まずは低いところで練習して。
DSC_0334

慣れてから高いところで。。怖!

DSC_0341

高いところでの作業は、とても緊張するのでミスをおかしやすいのですが
みなさん慎重に作業をすすめてこなしていました!

DSC_0346
ビレーするあ〇君。
なんか安心感あるな~。

今回、覚えたロープワークは使わないと忘れてしまうので
たまに家で練習したり技術書を読んだりするといいですよ~!(^^)/
何かわからない事があったらスタッフに聞いて下さーい!!

この度はイベントご参加ありがとうございました!!

 

2014/09/30 19:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る