ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > スポルティバ入荷!

スポルティバ入荷!

04

2014 10
CHOFU

スポルティバ入荷!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日は思ったより、寒くならなかったですね。

昨日、ブログで気温がグッと下がるとウソついちゃいました・・・。

ごめんなさい。_(._.)_

でも寒いよりいいですよね!(;´∀`)

 

 

さて、

スポルティバのシューズ各種、またまた入荷いたしました!

ラインナップはこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手前から、

オールラウンドシューズ

『KATANA(カタナ)』のW’sモデル!

 

ジム履きで圧倒的な人気を誇る

『PYTHON(パイソン)』!

 

定番中の定番。外岩での支持率も非常に高い不朽の名シューズ

『MIURA(ミウラー)』!

 

以上。

スポルティバの人気のシューズをサイズの幅を増やして再入荷しました!(=゚ω゚)ノ

 

これが値上がり前に提供出来る、最後の入荷になっちゃう!・・・かも!!

気になるシューズがある方はお早めに!!( `ー´)ノ

2014/10/04 20:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る