ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 秋の新作!

秋の新作!

09

2014 10
CHOFU

秋の新作!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て!今日は何の日???
世界郵便デー
1874年、世界全体をひとつの地域として自由に郵便を
出し合えるようにと万国郵便連合(UPU)が発足したことに
ちなみ、1969年、「UPUの日」と制定。
1984年、世界郵便デーと名称を変更した。

だってさ!
スギちゃん全く知らなかったわ( ゚Д゚)
これでまた一つ大人になったね!!!

それにしてもなかなか知ってる記念日が出てこないな。。。

本日、秋の新作!?が入荷しました。
このブランド知ってる人いるかな~。

MOUNTAIN KHAKIS(マウンテンカーキ)

 MARKET TOTE (マーケットトート)が入荷!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このブランドは2003年にアメリカ・ワイオミング州の
ジャクソンホールで創立したブランドです。

知ってる人はなかなか通ですよ!

こちらのトートバックはキャンパス地で底面と開口部は
更に太い糸を使用し非常に頑丈な作りです。
しかもボタンも細部にまでこだわった、このクオリティー。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クライミングギアやロープバックとしても使え、ハードに使っても
壊れない長~く使い込めるバックですよ!

気になった方はお早めにどうぞ(=゚ω゚)ノ

この後20時からビギナーⅡセッションを開催するので、
6級、5級を登られてる方は是非ご参加くださいね(^^)/
なっちゃんが待ってま~す!

 

 

 

2014/10/09 18:56 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る