ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > りんご

りんご

11

2014 10
CHOFU

りんご

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日?

リンゴの唄の日
1945年(昭和20年)、松竹映画「そよかぜ」が封切られた。
並木路子が歌う挿入歌「リンゴの唄」は敗戦直後の
人々の心に希望を与え、大ヒットとなった。

だってさ!
みんな知ってたかな?
スギちゃんは全く知らなかったわ。

これでまた一つ大人の階段登れた(*ノωノ)

 

本日常連のK君と、Nさんからこんな素敵なお土産をいただきました。
なかなかタイムリーなお土産でビックリ(゚д゚)!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『りんごファクトリー』やっぱり信州といえばりんごですよね。
リンゴってなんであんなに美味しいんだろうね!
好物なので、スギちゃん一人で食べていいですか???

って他のスタッフとしっかり一緒に食べますよ!
いつももらってばかりでホントにスミマセン。。。
なんとかお返しができるように、スタッフ一同ガンバっていかねば(‘◇’)ゞ

明日も朝10時から21時まで元気モリモリ営業するので、
みんな遊びにきてちょ(^◇^)

 

 

2014/10/11 21:20 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る