ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > スタンプカード!

スタンプカード!

18

2014 10
CHOFU

スタンプカード!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日も天気が良く、たくさんのお客さんが遊びに来てくださいました!

 

まずは、こちらの初来店のお二人をご紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小〇さんと、安〇さん!

なんとも色っぽいポーズで決めてくれたこちらのお二人!(;’∀’)

何だかここだけ違う空気が漂っております。笑

 

是非また遊びに来てください!

次は傾斜のついた壁にもレッツトライです!!(=゚ω゚)ノ

お待ちしております!

 

 

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎週末遊びに来てくれる、

ワ〇ちゃんと、エ〇ちゃん!

上の写真のお姉さま方と、同じポーズで!と要求したところ、

きっぱり断られました・・・。 笑

 

そんな二人、

頑張って、頑張って、遂に二人そろって水色スタンプカードをゲット!!(/・ω・)/ワーイ

級が進むにつれて段々道は険しくなって行くけど、

二人ともこれからもガンバだ!!

 

また遊びに来てねー(^^)/

 

 

明日も10:00から皆様のお越しをお待ちしておりまーす!(*´▽`*)

2014/10/18 21:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る