ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > アメリカからの贈り物!?

アメリカからの贈り物!?

20

2014 10
CHOFU

アメリカからの贈り物!?

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

最近、スギちゃんの偽物が出現してますが、
今日は本物がブログ書きますよ。( ゚Д゚)

さ~て。今日は何の日?
新聞広告の日
1958年(昭和32年)、日本新聞協会が制定。
新聞広告の生活情報源としての役割の大きさをアピールすることを目的にしている。
10月15日からの新聞週間の中の区切りのよい日としてこの日になった。

だってさ!
みんな知ってたかな!?
スギちゃんは全く知らなかったよ。
これでまた大人の階段登ったな!!!

先日のブログでちょっと触れていましたが、
スタッフ冨岡と、荻野がアメリカからついに帰国!

アメリカでクライミングもやりながら、きっちり仕事もこなして
こんな良い商品を買い付けてきました。
一部だけ写真で載せるね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ノースフェイスのパーカーとフリース。
この冬大活躍しそうなアウター。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
GREGORYグレゴリー)、MOUNTAIN HARDWEARマウンテンハードウェア)のザック。
カラーリング、デザイン両方かっちょいい!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハイセンスなT-シャツも大量入荷!
これ着てクライミングしてたらオシャレクライマーだな(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後にPENDLETONペンドルトン)のウォレット。

わかる人が見れば、その柄だけで「もしや、それは…」と
唸るあの伝説的アメリカンブランドのペンドルトンの
お財布です。

まだほんの一部ですが、今日はこれくらいにしておきます。
全部書くと日が暮れちゃう(‘Д’)

気になった方は是非ご来店してみてくださいね!!!
受付のショップだけで1時間は楽しく過ごせちゃうかも!?

おまけ。
この後20時から21時までスタッフなおたろーの
マスターセッションを開催予定です。
3級、2級を登ってる方は遊びに来てくださいね。
なおたろーと一緒に遊びましょう(=゚ω゚)ノ

おしまい。

 

2014/10/20 19:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る