ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > クライミングジョイ 入荷~♪

クライミングジョイ 入荷~♪

24

2014 10
FUCHU

クライミングジョイ 入荷~♪

こんばんは!!白メガネの。。

今日は何の日。。。
スギちゃん全く知らなかったよ。。
これで大人の階段。。。

改めまして、こんばんギョ。

クライミングジョイ最新号入荷致しましたー
今回はムーブの超基本が載っているそうです!
クライミングを最近始めた方やもう一度基本を学びたい方は、
是非読んで欲しい1冊です!オススメです!

DSCN1857

そしてレディースのE9パンツの入ってます!
ベロアの生地がカワイイです。
E9独特のデザインであるゆったりしたシルエットがクライミングのムーブを妨げません!!
ひざが引っかかって動きにくいって思っているそこのあなた!!
是非、お試しあれ。後悔はさせません!

DSCN1861

そしてもう一個!
こちらは1点もの!なかなか売ってませんよ!

ノースフェイスのデナリジャケット!
昔からあるこのデナリジャケットを現代風にアレンジした1品!
この肉厚なポーラテック300のフリースがあなたの身も心も温めてくれるでしょう。
またなんといってもこのデザインがたまりません。
フェスなんかで着ていたら、まちがいなく雑誌のスナップに載るでしょう
DSCN1859

サイズはアメリカサイズのXS 日本サイズのSとMの間位のサイズだと思います。
欲しい方はお早目にー

ギョギョギョ

2014/10/24 20:15 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る