ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ヨガ!

ヨガ!

02

2014 11
FUCHU

ヨガ!

ギョギョギョ!
スタッフの鱸です(´_ゝ`)
ギョ!

はい!魚はここまで!

チョリース(‘ω’)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!
今日は珍しく府中店でブログを書きます。

さ~て。今日は何の日?

阪神タイガース記念日
1985年(昭和60年)のこの日、プロ野球の阪神タイガースが
西武ライオンズを日本シリーズで破り、リーグ分立後初の
日本一になったことを記念して、タイガースファンが制定。

だってさ。
みんな知ってたかな?
スギちゃんは全く知らなかったよ。
これで大人の階段一つ登ったな!

そろそろ本題にいきますね。
本日、日曜日は毎週恒例のヨガ教室。
11月のテーマは『コア&バランス』 です。

身体の中心部を意識しながら動き芯を強くしっかりしていきましょう。

今日の様子をちょっとだけ載せますね。
2 33
う~ん。これだけしっかり教えてもらってワンコイン(¥500)って凄いな(;゚Д゚)
※ウエストロックの会員様限定です。

ヨガに興味ある方は是非ご参加下さいね!
23日(日)は先生の都合によりヨガをお休みさせていただきます。
お間違えの無いようによろしくお願い致します。

この後も21時まで元気モリモリ営業するので、
みんな遊びにきてね\(^o^)/

2014/11/02 17:25 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る