ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > またまた!

またまた!

05

2014 11
CHOFU

またまた!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日?
雑誌広告の日
1970年(昭和45年)、読書週間、教育文化週間にちなんで、
日本雑誌広告協会が制定。
消費者を保護し、雑誌広告の信頼を高めることを目的としている。

だってさ!
みんな知ってたかな?
スギちゃんは全く知らなかったよ。
これで大人の階段また一つ登ったな(=゚ω゚)ノ

さて本題です。
府中店がホールド替えを行いましたが、調布店も負けていません!
課題追加の報告(゚∀゚)

みんな大好きKiller Roof 1級+ 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なかなかの歯ごたえで強者達が喜んでいますね|д゚)

West Kante に5級
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっとムーブを出してもらえば、少し簡単に感じるかも!?
チビッ子でも出来るように距離をかなり気にした課題です!
チビッ子の挑戦まってるぞ!!!

この後も23時まで元気モリモリ営業するので、
みんな遊びにきてね(^^♪

2014/11/05 22:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る