ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > スクール(セッション)。

スクール(セッション)。

12

2014 11
CHOFU

スクール(セッション)。

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日?

皮膚の日
1989年(平成元年)、「いい(11)ひふ(12)」の語呂合わせから、
日本臨床皮膚科医会が制定。
毎年「皮膚の日」の前後の時期に全国で、無料の講演会や皮膚検診、
相談会を多数開催している。

だってさ!
みんな知ってたかな?
スギちゃんは全く知らなかったよ。
昨日はポッキーの日を逃したから、当分知ってる記念日出てこないな。。。

そろそろ本題行きますよ!
本日も大盛況だったキッズスクール(セッション)。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
中、上級クラスは最近またレベルが上がっていて、
スギちゃんもビックリ(゚д゚)!

初心者クラスの方も、初めて参加した兄弟もガンバっていましたね(*^-^*)
こうやって徐々にクライミングの輪が広がってくるのが実感できるのは
本当にクライミングジムをやってきて良かったと思う瞬間ですね!!!

20時から始まったビギナーⅠセッションもクライミングが始めての方が、
そのスクール(セッション)を目的に来店してくれたので、
担当スタッフも涙目ですわ(;O;)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎週水曜日はビギナーⅠスクール(セッション)があるので、
気になった方は是非一度ご参加くださ~い(^^)/
かなり丁寧に技術的な事を教えていますよ!

この後も23時まで元気いっぱい笑顔100%で営業するので、
みんな遊びにきてね!!!

2014/11/12 20:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る