ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 土産!

土産!

17

2014 11
CHOFU

土産!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日?

将棋の日
1975年(昭和50)、日本将棋連盟が将棋の普及とファンとの交流を目的に制定。
江戸幕府8代将軍・徳川吉宗が、この日を「御城将棋の日」と定め、
年に1回の御前対局を制度化したことを記念したことに由来。

だってさ。
みんな知ってたかな?
スギちゃんは全く知らなかったよ。
これで大人の階段また一つ登ったな!

そろそろ本題に行きますよ。
先ほどまで行われていた、月曜日恒例のマスターセッション。
3級、2級を登ってる方を対象にセッションをしていますが、
徐々に定着してきましたね(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日も参加者が多く、非常に盛り上がっていました!

月曜日はマスターですが、グレードによって曜日を分けているので、
まずは自分のレベルに合ったセッションに参加していただくと、
楽しいひと時が過ごせますよ~。

曜日や時間、グレード等はホームページを要チェックや(笑)

おまけ。
常連のK君からこんな素敵なお土産いただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
箱根に1泊旅行に行ってきたんだって~。
羨ましい!!!

早速スタッフ『のぶ』がいただきます(゚∀゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
味の感想は直接聞いてみてね!
(顔についてはノータッチでおねがいします)

おしまい。

2014/11/17 22:26 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る