ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > スクール!

スクール!

19

2014 11
CHOFU

スクール!

こんばんは。
スタッフ杉浦です。

今日は寒いですね(;O;)
季節の変わり目は体調崩しやすいからみんな注意してね!
手洗い、うがいは必須だよ(゚∀゚)

本日はキッズスクール(セッション)、ビギナーⅠスクール(セッション)を
開催しましたが、参加者が多く非常に盛り上がりましたね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
中、上級クラスは相変わらずのレベルで初級キッズの憧れでもあります。

初級クラスの子も上のクラス目指して毎週ガンバッて参加してるので、
将来楽しみです(^^♪

先ほどまで行われていたビギナーⅠは、スクール要素満載でお送りしています!
まだ始めたばかりの方や、ちょっとコツがわからない方は是非1度ご参加くださ~い(*^-^*)

この後も23時まで元気いっぱい営業するので、みんな遊びにきてね!!!

2014/11/19 22:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る