ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 巨大すべり台!

巨大すべり台!

23

2014 11
FUCHU

巨大すべり台!

ギョギョギョ。
スタッフの鱸です(´_ゝ`)

どけ~!!!
って今日は府中レア出勤のスギちゃんがブログ書いちゃうよ(‘ω’)ノ
改めまして、
チョリース白いメガネのスギちゃんだよ!

先日、お休みをいただいて小金井公園に家族で行って来ました(´▽`)
近くに住んでいますが、広くてなかなか全貌が掴めていませんが、
こんな物があってビックリ(;゚Д゚)
IMG_20141118_135643
巨大すべり台!?
そりで滑れるのですが、この高さが子供用って!?
下から見るとこの迫力ですよ。
IMG_20141118_140046
そりもレンタルで有り、年甲斐もなく子供と一緒にはしゃいじゃいました!

なかなかのクオリティなのでお近くの方は遊びに行ってみてはいかがですか!?
クライミングと全く関係ない話もたまにはいいでしょ( ̄▽ ̄)

おまけ。
2F Monster Hang に4級追加しました。
DSCN1976
ホールドは比較的ガバで身体の動かし方でクリアできる課題に仕上げました。
女性でも出来る様に距離は近めです。
是非トライしてくださ~い!!!

 

2014/11/23 19:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る