ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > スクール(セッション)

スクール(セッション)

27

2014 11
CHOFU

スクール(セッション)

こんばんは。
スタッフ 杉浦です。

本日も寒いですね。
まあ昨日ほどではないですけど、クライミングで身体を
動かして温まろう(*^-^*)

今絶賛開催中のビギナーⅡスクール(セッション)。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっとこのスクール(セッション)について説明しますね。

このスクール用に作られた課題で、みんなでワイワイ登るのが醍醐味です。
登れなかった時に、他の参加者との会話も積極的に行う事が上達の早道ですよ~。
スタッフのワンポイントアドバイスも入り、かなり濃密な1時間お送りしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで課題はトポに残っています。
店内に課題ファイルがありますので、わからない事があれば
お気軽にスタッフまでどうぞ!

明日からWEEKLY課題が新しくなりますが、
ちょびっとフライングで貼っちゃいました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今週もなかなかの仕上がりになってるぞ( ゚Д゚)

この後も23時まで元気モリモリ営業するので、みんな遊びにきてね!!!

2014/11/27 20:44 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る