ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 裏御岳

裏御岳

29

2014 11
FUCHU

裏御岳

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

今日は、毎週恒例、朝御岳に行ってきたのですが、

びっちょびょちょでした。

IMG_5507

 

なので、

すぐさま帰宅しま・・・・・

 

 

せんでした!!

 

 

不完全燃焼、プスプス状態だったので、

まだ行ったことのない『裏御岳』に行ってきました(‘◇’)ゞ

IMG_3135

もちろん、こっちもびちょんびちょんなので、

場所の確認と課題の確認をしに行って来ました(´▽`)

 

全体的に下地が悪かったです。

でも、面白そう課題がいっぱいありました。

 

そして、

ハイボルダーで有名な「おむすび岩」も見てきました!!

 

 

ものすごい高さでした。

IMG_4258

正直、この高さを登る勇気は僕には・・・

 

いや、

 

いつかやってみようかと・・

 

 

という感じで僕の午前中は終了しました。

 

おわり。

 

 

おまけ↓

のぶのぶジャーンケーン

IMG_7296

(出す手を決めてね★)

ポン!

IMG_8621

2014/11/29 16:39 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る