ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > フリースパンツ 入荷!!

フリースパンツ 入荷!!

05

2014 12
FUCHU

フリースパンツ 入荷!!

こんにちは!
今日はお天気も良く気持ちいいですね。

本日、
マウンテンマニアからかわいいデザインのフリースパンツが届きました!
DSCN1988
普段でもクライミングでも使えて便利そう!!
全4色あります。試着できますのでやさしいスタッフにお声かけ下さい!

そしてキッズサイズのウエストロックオリジナルTも入荷です!
サイズは130cm  140cmです!
DSCN1993
かいいい色 (´▽`)

そんでもって、イビビゼのクラッシュパッドが旧カラーの為お安くなっております。
DSCN1995

サイズは二つ折りタイプと同じですが、それを3つ折りにする事で
二つ折りよりもさらにコンパクトになります。
電車で外岩なんかに行く時には改札やドアに引っかからなくて便利!

DSCN2000
ほらね、ちっちゃいでしょ!
岩場のアプローチでも枝なんかにも引っかからなくていいですよ!

DSCN1997
サイズは、120cm×85cm×8cm 重さ3.5㎏
折り畳み時 40cm×85cm×24cm

このカラーは1つしかないので
クラッシュパッドをお探しの方はお早目に~!!

 

 

 

2014/12/05 14:55 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る