ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > てっしー

てっしー

06

2014 12
FUCHU

てっしー

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

今朝も御岳行ってきました!

 

でも、

着いてみたらすんごく寒かったです(*_*)

IMG_0628

なにやら、温度がマイナスいったらしいです(@_@;)

寒さ核心でした。

もし、この時期の朝に御岳行かれる方は寒さ対策を万全にした方が良いと思います。

 

 

っで、

今日はデッドエンドという岩の「勅使河原美加の半生」という課題を打ちました。

IMG_0629

この課題名・・・

なんだか気になりますよね・・・

 

ってことで!!

調べてみましょう!!

調べ中

ギョ!

zZZZ

ふむふむ

 

 

 

わかりました!!

勅使河原美加の半生」というのは、どうやら、のようです!!

 

戸川純さんという方が唄われている曲の名前で、

極東慰安唱歌 』というアルバムに入っている曲のようです。

なにやら、純愛の歌?のようです(*´▽`*)

 

なぜ・・・

この曲のタイトルが課題名になったかは・・

 

 

謎です。

 

おわり。

 

 

おまけ↓

またまた、常連のSさんと遭遇、お店で再会!!

IMG_0633

なんと、僕の忘れものブラシを届けくれました!!

IMG_0634

ありがとうございました!!m(__)m

 

 

p.s.

Sさんによると、僕が帰った後、御岳ではが降ったとのことです(‘Д’)

2014/12/06 17:39 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る